当店の新型コロナ対策への取り組み

お客様各位

コロナウィルス拡大抑制への対策として私たちは以下のことに留意し、お客様の安全、スタッフの安全に最大限配慮しつつ営業させていただきます。

【スタッフの常時マスク着用・手指の消毒・うがいの徹底・体調管理】
・新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、当店ではしばらくの間マスク着用で営業させていただきます。
・スタッフ全員、出社時にうがい・手洗いを実施しております。
・お客様に接客するたびに、手洗い・手指消毒を行っております。
・出勤前、全スタッフの体温計測を行っております。

【施術中のお客様のマスク着用OK】
「美容室ではマスクを外さないといけないので不安だな…」と感じていらっしゃるお客様へ。
当店では、お客様にマスクをつけていただいたままでの施術も可能となっております。
どうぞお気軽にお申し付けください。

【セット面に消毒用スプレーを設置します】
ご来店時、お客様にご使用いただける手指消毒用スプレーをセット面にご用意しております。
ご協力をお願いいたします。そして、気になるお客様には「使い捨ての手袋」を用意してありますので遠慮なくお申し付け下さい。

【使い捨てのドリンク容器】
ドリンク容器は他の方と接触することがないよう、使い捨てのものを使用させていただいております。

【使い捨てのフェイスガーゼ】
シャンプー時にお客様のお顔に乗せるフェイスガーゼは、使い捨てのペーパーを使用しておりますので、どうぞご安心ください。

【店内の消毒、タオルの交換について】
・お客様がお帰り後、セット面、椅子、施術器具、クロスの消毒、タオルの交換を行っております。都度行っておりますので、次のご予約のお客様にはしばしお待ちいただく場合がございます。
・定期的に換気のため窓を解放しております。寒い場合はひざ掛けもご用意しております。
皆様に安心して施術を受けていただくための取り組みですので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【お席の間隔を開けてご案内いたします】
密集した環境を避けるために、お席の間隔を開けてご案内を行っております。
また、ドアや窓を開けて常に換気に気を使い営業いたします。

※以前よりもご予約が取りづらい状態となっておりますので、お早めにご予約のご連絡をいただけますと幸いです。

【事前のキャンセルについて】
ご自身やご家族、周りの方の突然の体調不良などによって当日のご来店が難しくなった場合は、当日キャンセルしていただいて構いません。キャンセルまたは変更をご希望の方はお電話いただくか、予約アプリ、メールでも変更、キャンセルが可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

また、お客様におきましても熱がある、体調がすぐれないなどがありましたら、ご来店を見合わせていただきますようにお願い申し上げます。

併せて、当店スタッフに顔を覆うシールドを着用して施術をご要望の場合は遠慮なくお知らせ下さい。

1日も早く収束することを願い、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

ネオアローム スタッフ一同