新型コロナウイルスの感染拡大防止にともなう 臨時休業のお知らせ

美容室ネオアローム

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、心より深謝申し上げます。

私どもネオアロームは衛生面を最大限に配慮した営業を検討してきましたが、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を第一に考え、臨時休業とさせていただくことなりました。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1日も早い事態の収束を願うとともに、皆さまにはご自身の安全を第一にお過ごしいただければと思います。

臨時休業期間:2020年4月9日 木曜日〜4月15日 水曜日
※4月16日は朝10時より通常営業させていただく予定です。

*営業再開につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再開日を変更する場合は改めてお知らせします。

 

なお、休業中に緊急の連絡、ご相談がございましたらメールにてお問い合わせください。
メールアドレス:neohair@gol.com